東京農業大学 生物産業学部図書館

地域の食をブランドにする! : 食のテキストを作ろう

金丸弘美著. -- 岩波書店, 2018. -- (岩波ブックレット ; No.988). <BB20040901>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7520512 601.1||Ka45 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7520512
請求記号 601.1||Ka45
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 地域の食をブランドにする! : 食のテキストを作ろう / 金丸弘美著
チイキ ノ ショク オ ブランド ニ スル : ショク ノ テキスト オ ツクロウ
出版・頒布事項 東京 : 岩波書店 , 2018.10
形態事項 63p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784002709888
書誌構造リンク 岩波ブックレット||イワナミ ブックレット <BB00012429> No.988//a
要約 地域の食に付加価値をつけて都市部に売り込む「食のブランド化」が注目されている。その基礎となるテキストの作り方や、バイヤー・消費者・マスコミ向けのプロモーション の具体的な方法を紹介する。
注記 参考文献: p63
学情ID BB26920978
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 金丸, 弘美(1952-)||カナマル, ヒロミ <AU10012673>
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC8:601.1
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC9:601.1
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC10:601.1
件名標目等 地域開発||チイキ カイハツ
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 食品||ショクヒン