OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ
D.M. ハンセン, L.J. パーソンズ, R.L. シュルツ原著 ; パワーズ恵子訳. -- 有斐閣, 2018. <BB20059625>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ
D.M. ハンセン, L.J. パーソンズ, R.L. シュルツ原著 ; パワーズ恵子訳. -- 有斐閣, 2018. <BB20059625>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
研究室
5223081
675||部局
帯出可
研究室
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
研究室
資料ID
5223081
請求記号
675||部局
禁帯出区分
帯出可
状態
研究室
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ / D.M. ハンセン, L.J. パーソンズ, R.L. シュルツ原著 ; パワーズ恵子訳
マーケティング コウカ ノ ソクテイ ト ジッセン : ケイリョウ ケイザイ モデリング・アプローチ
出版・頒布事項
東京 : 有斐閣 , 2018.8
形態事項
ix, 474p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784641165205
その他の標題
原タイトル:Market response models : econometric and time series analysis
その他の標題
異なりアクセスタイトル:マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリングアプローチ
マーケティング コウカ ノ ソクテイ ト ジッセン : ケイリョウ ケイザイ モデリング アプローチ
要約
MLBスプリングトレーニングキャンプに毎年参加し、スポーツが文化として地域に根付く現場に肌で触れ続けてきた著者が、アメリカの最先端のスポーツビジネスの現状 と仕組みをわかりやすく解説する。
注記
原著第2版(c2001)の翻訳
注記
引用・参考文献: p410-457
注記
監訳: 阿部誠
学情ID
BB26692658
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Hanssens, Dominique M. <AU10057489>
著者標目リンク
Parsons, Leonard J. <AU10057490>
著者標目リンク
Schultz, Randall L. <AU10057491>
著者標目リンク
阿部, 誠(1961-)||アベ, マコト <AU10018386>
著者標目リンク
パワーズ, 恵子
パワーズ, ケイコ <>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Hanssens, Dominique M.
Parsons, Leonard J.
Schultz, Randall L.
阿部, 誠(1961-)
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
件名からさがす
マーケティング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード