東京農業大学 生物産業学部図書館

アップルのリンゴはなぜかじりかけなのか? : 心をつかむニューロマーケティング

廣中直行著. -- 光文社, 2018. -- (光文社新書 ; 959). <BB20040508>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第二 7519511 675||H71 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第二
資料ID 7519511
請求記号 675||H71
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 アップルのリンゴはなぜかじりかけなのか? : 心をつかむニューロマーケティング / 廣中直行著
アップル ノ リンゴ ワ ナゼ カジリカケ ナノカ : ココロ オ ツカム ニューロ マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 光文社 , 2018.8
形態事項 225p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784334043650
書誌構造リンク 光文社新書||コウブンシャ シンショ <BB10022025> 959//a
要約 商品開発の鉄則は、人々が自分でも気が付いていない「欲求」を呼び覚ますモノを提示すること。「新奇性」と「親近性」、「計画的陳腐化」「単純接触効果」など、 最新の脳科学が明らかにしたヒットの方程式を公開する。
注記 参考文献: 巻末
学情ID BB26641737
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 廣中, 直行(1956-)||ヒロナカ, ナオユキ <AU10029410>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 脳||ノウ
件名標目等 無意識||ムイシキ