東京農業大学 生物産業学部図書館

価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係

川口高弘著. -- ミネルヴァ書房, 2018. -- (MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics ; 53). <BB20040024>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1053680 675||Ka92 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1053680
請求記号 675||Ka92
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係 / 川口高弘著
カチ キョウソウ ジダイ ニオケル マーケティング ノ カノウセイ : ショウヒ ト セイサン ノ アラタナ カンケイ
出版・頒布事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 2018.7
形態事項 xii, 241p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784623083244
書誌構造リンク MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics||MINERVA ゲンダイ ケイエイガク ソウショ <BB00004793> 53//a
要約 分散認知と関連性理論を手がかりとして、現代マーケティングを代表する文脈価値、使用価値、快楽価値、経験価値を批判的に検討。消費者との価値共創におい て文化的使用価値が顕在化する仕組みを紐解く。
注記 参考文献: p205-225
注記 索引: p231-241
注記 2013年3月に埼玉大学大学院から授与された博士(経済学)の学位論文を再編集したもの
学情ID BB26389591
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 川口, 高弘||カワグチ, タカヒロ <AU10055080>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング