OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係
川口高弘著. -- ミネルヴァ書房, 2018. -- (MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics ; 53). <BB20040024>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係
川口高弘著. -- ミネルヴァ書房, 2018. -- (MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics ; 53). <BB20040024>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
1053680
675||Ka92
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
1053680
請求記号
675||Ka92
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係 / 川口高弘著
カチ キョウソウ ジダイ ニオケル マーケティング ノ カノウセイ : ショウヒ ト セイサン ノ アラタナ カンケイ
出版・頒布事項
京都 : ミネルヴァ書房 , 2018.7
形態事項
xii, 241p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784623083244
書誌構造リンク
MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics||MINERVA ゲンダイ ケイエイガク ソウショ <BB00004793> 53//a
要約
分散認知と関連性理論を手がかりとして、現代マーケティングを代表する文脈価値、使用価値、快楽価値、経験価値を批判的に検討。消費者との価値共創におい て文化的使用価値が顕在化する仕組みを紐解く。
注記
参考文献: p205-225
注記
索引: p231-241
注記
2013年3月に埼玉大学大学院から授与された博士(経済学)の学位論文を再編集したもの
学情ID
BB26389591
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
川口, 高弘||カワグチ, タカヒロ <AU10055080>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics
著者からさがす
川口, 高弘
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
件名からさがす
マーケティング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード