東京農業大学 生物産業学部図書館

8割のお客様をリピーターに変える「すごいお店」の秘密

高井洋子著. -- KADOKAWA, 2018. <BB20039244>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7514972 673||Ta34 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7514972
請求記号 673||Ta34
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 8割のお客様をリピーターに変える「すごいお店」の秘密 / 高井洋子著
8ワリ ノ オキャクサマ オ リピーター ニ カエル スゴイ オミセ ノ ヒミツ
出版・頒布事項 東京 : KADOKAWA , 2018.4
形態事項 205p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784046018250
その他の標題 異なりアクセスタイトル:8割のお客様をリピーターに変えるすごいお店の秘密
ハチワリ ノ オキャクサマ オ リピーター ニ カエル スゴイ オミセ ノ ヒミツ
その他の標題 表紙タイトル:The secret of popular shops
要約 ターゲットの感情を満たせば、繁盛店=すごいお店は誰でもつくれる! 3年でゼロから年商70億円の著者が、リピーター獲得のコツや店を繁盛させる仕組みなど、儲かる 店の最強メソッドを紹介する。
学情ID BB26363000
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高井, 洋子
タカイ, ヨウコ <>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH426
分類標目 商業経営.商店 NDC10:673.3
件名標目等 販売促進||ハンバイソクシン
件名標目等 顧客満足||コキャクマンゾク