東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティングとは「組織革命」である。

森岡毅著. -- 日経BP社, 2018. <BB20051742>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第一 7529358 336.3||Mo62 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第一
資料ID 7529358
請求記号 336.3||Mo62
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングとは「組織革命」である。 / 森岡毅著
マーケティング トワ ソシキ カクメイ デ アル
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP社
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2018.5
形態事項 350p : 挿図, 肖像 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784822257958
その他の標題 奥付タイトル:マーケティングとは「組織革命」である。 : 個人も会社も劇的に成長する森岡メソッド
マーケティング トワ ソシキ カクメイ デ アル : コジン モ カイシャ モ ゲキテキ ニ セイチョウ スル モリオカ メソッド
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティングとは組織革命である : 個人も会社も劇的に成長する森岡メソッド
マーケティング トワ ソシキ カクメイ デ アル : コジン モ カイシャ モ ゲキテキ ニ セイチョウ スル モリオカ メソッド
要約 なぜ、日本企業はマーケティングを活かせないのか? なぜ、あなたの提案は通らないのか? 実戦経験を極めた著者が、成功のための「社内マーケ」術を伝授する。鈴 木敏文、秋元康、佐藤章、佐藤可士和との対談も収録。
学情ID BB2622619X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 森岡, 毅(1972-)||モリオカ, ツヨシ <AU10050640>
分類標目 経営管理 NDC8:336.3
分類標目 経営管理 NDC9:336.3
分類標目 経営管理 NDC10:336.3
件名標目等 経営組織||ケイエイ ソシキ
件名標目等 マーケティング||マーケティング