OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
マーケティングとは「組織革命」である。
森岡毅著. -- 日経BP社, 2018. <BB20051742>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
マーケティングとは「組織革命」である。
森岡毅著. -- 日経BP社, 2018. <BB20051742>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第一
7529358
336.3||Mo62
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第一
資料ID
7529358
請求記号
336.3||Mo62
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
マーケティングとは「組織革命」である。 / 森岡毅著
マーケティング トワ ソシキ カクメイ デ アル
出版・頒布事項
[東京] : 日経BP社
出版・頒布事項
東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2018.5
形態事項
350p : 挿図, 肖像 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784822257958
その他の標題
奥付タイトル:マーケティングとは「組織革命」である。 : 個人も会社も劇的に成長する森岡メソッド
マーケティング トワ ソシキ カクメイ デ アル : コジン モ カイシャ モ ゲキテキ ニ セイチョウ スル モリオカ メソッド
その他の標題
異なりアクセスタイトル:マーケティングとは組織革命である : 個人も会社も劇的に成長する森岡メソッド
マーケティング トワ ソシキ カクメイ デ アル : コジン モ カイシャ モ ゲキテキ ニ セイチョウ スル モリオカ メソッド
要約
なぜ、日本企業はマーケティングを活かせないのか? なぜ、あなたの提案は通らないのか? 実戦経験を極めた著者が、成功のための「社内マーケ」術を伝授する。鈴 木敏文、秋元康、佐藤章、佐藤可士和との対談も収録。
学情ID
BB2622619X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
森岡, 毅(1972-)||モリオカ, ツヨシ <AU10050640>
分類標目
経営管理 NDC8:336.3
分類標目
経営管理 NDC9:336.3
分類標目
経営管理 NDC10:336.3
件名標目等
経営組織||ケイエイ ソシキ
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
森岡, 毅(1972-)
分類からさがす
経営管理 NDC8:336.3
経営管理 NDC9:336.3
経営管理 NDC10:336.3
件名からさがす
経営組織
マーケティング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード