東京農業大学 生物産業学部図書館

ソーシャルメディア・マーケティング

水越康介著. -- 日本経済新聞出版社, 2018. -- (日経文庫 ; 1391). <BB20039379>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第二 7516313 675||Mi95 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第二
資料ID 7516313
請求記号 675||Mi95
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ソーシャルメディア・マーケティング / 水越康介著
ソーシャルメディア マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2018.5
形態事項 219p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784532113919
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB00011685> 1391//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ソーシャルメディアマーケティング
ソーシャル メディア マーケティング
要約 これまでのマーケティングの本質を大切にしながら、インターネットやソーシャルメディアを活用した新しい概念を解説。個別のソーシャルメディアの特徴や使い方、理論や 考え方を、事例とともに示す。
注記 参考文献: p212-215
学情ID BB26084277
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 水越, 康介(1978-)||ミズコシ, コウスケ <AU10038311>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 ソーシャルメディア||ソーシャルメディア
件名標目等 eマーケティング||eマーケティング