東京農業大学 生物産業学部図書館

「3つのF」が価値になる! : SNS消費時代のモノの売り方/ 藤村正宏著

日本経済新聞出版社, 2018. <BB20034227>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7509435 675||F63 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7509435
請求記号 675||F63
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「3つのF」が価値になる! : SNS消費時代のモノの売り方/ 藤村正宏著
3ツ ノ F ガ カチ ニ ナル : SNS ショウヒ ジダイ ノ モノ ノ ウリカタ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2018.2
形態事項 221p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784532321963
その他の標題 標題紙タイトル:Family friend follower
その他の標題 異なりアクセスタイトル:3つのFが価値になる : SNS消費時代のモノの売り方
ミッツ ノ エフ ガ カチ ニ ナル : エスエヌエス ショウヒ ジダイ ノ モノ ノ ウリカタ
要約 たくさんの友達がいること、質のいい フォロワーがいることが、会社にとっても個人にとっても資産になる時代。さまざまな「SNS消費」の事例を挙げながら、新たな時代のマーケティングの考え方を解説する。
学情ID BB25722312
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 藤村, 正宏(1958-)||フジムラ, マサヒロ <AU10054131>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 ソーシャルネットワーキングサービス||ソーシャルネットワーキングサービス