東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング : 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール

逸見光次郎著. -- 翔泳社, 2017. -- (MarkeZine BOOKS . デジタル時代の基礎知識). <BB20032916>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7505857 675||H52 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7505857
請求記号 675||H52
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング : 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール / 逸見光次郎著
マーケティング : コキャク ファースト ノ ジダイ オ イキヌク アタラシイ ルール
出版・頒布事項 [東京] : 翔泳社 , 2017.12
形態事項 207p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784798154046
書誌構造リンク MarkeZine BOOKS <BB20024065> . デジタル時代の基礎知識||デジタル ジダイ ノ キソ チシキ//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング : 顧客ファーストの時代を生き抜く新しいルール
マーケティング : コキャク ファースト ノ ジダイ オ イキヌク アタラシイ ルール
その他の標題 奥付タイトル:デジタル時代の基礎知識『マーケティング』 : 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール
デジタル ジダイ ノ キソ チシキ マーケティング : コキャク ファースト ノ ジダイ オ イキヌク アタラシイ ルール
要約 マーケティング思考が欠かせない時 代の入門書。デジタル時代のマーケティング手法、顧客とのエンゲージメントの高め方、顧客視点に立った施策の立て方などをわかりやすく解説する。現役マーケター のインタビューも掲載。
注記 参考文献:p194-195
学情ID BB25276691
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 逸見, 光次郎
ヘンミ,コウジロウ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング