東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティングをつかむ

黒岩健一郎, 水越康介著. -- 新版. -- 有斐閣, 2018. -- (Textbooks tsukamu). <BB20033562>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 2F一般 1042168 675||Ku73 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 2F一般
資料ID 1042168
請求記号 675||Ku73
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングをつかむ / 黒岩健一郎, 水越康介著
マーケティング オ ツカム
版事項 新版
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2018.1
形態事項 x, 272p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784641177253
書誌構造リンク Textbooks tsukamu <BB10055472>//a
その他の標題 奥付タイトル:The essentials of marketing
要約 楽しみながらマーケティング・コンセプトを身につけられる書。顧客の理解から、プロモーション政策、戦略的マーケティング、マーケティングの拡張までを解説し、26のケ ースを考える素材として提供する。
注記 読んでみよう: 各章末
注記 引用・参考文献一覧: p261-263
学情ID BB2526350X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 黒岩, 健一郎||クロイワ, ケンイチロウ <AU10018777>
著者標目リンク 水越, 康介(1978-)||ミズコシ, コウスケ <AU10038311>
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング