東京農業大学 生物産業学部図書館

日本型マーケティングの進化と未来 : ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革

新津重幸著. -- 白桃書房, 2017. <BB20033096>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1041160 675||N72 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1041160
請求記号 675||N72
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日本型マーケティングの進化と未来 : ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革 / 新津重幸著
ニホンガタ マーケティング ノ シンカ ト ミライ : ビジネス パラダイム ノ ヘンカク ト マーケティング ノ センリャクテキ ヘンカク
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2017.12
形態事項 xxviii, 406p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784561662266
その他の標題 標題紙タイトル:Japan marketing
要約 日本型マーケティングの進化とそこ から生じたマーケティング・パラダイム、これからの日本型マーケティング・パラダイムと日本企業のビジネス命題などについて論じる。
注記 年表一覧: 団塊世代誕生から団塊世代定年、そして年金受給まで: p194-201
学情ID BB25225103
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 新津, 重幸(1948-)||ニイツ, シゲユキ <AU10032295>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング