東京農業大学 生物産業学部図書館

ブランド戦略論

田中洋著. -- 有斐閣, 2017. <BB20033029>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1040996 675||Ta84 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1040996
請求記号 675||Ta84
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド戦略論 / 田中洋著
ブランド センリャクロン
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2017.12
形態事項 xii, 524p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784641165106
その他の標題 標題紙タイトル:Integrated brand strategy : theory, practice, & cases
要約 理論、戦略、実践、事例と包括的 にブランドをとらえつつ、具体的なポイントも示し、実践的な知見を豊富に蓄積してまとめた体系書。有名企業のケースも多数収録。
注記 引用文献: p483-504
注記 参照文献: p505-507
注記 索引 (事項, 企業名・ブランド名等, 人名) : p508-524
学情ID BB25091958
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田中, 洋(1951-)||タナカ, ヒロシ <AU10031431>
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング