東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティングのための統計分析

生田目崇著. -- オーム社, 2017. <BB20032833>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1040314 675||N47 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1040314
請求記号 675||N47
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングのための統計分析 / 生田目崇著
マーケティング ノ タメ ノ トウケイ ブンセキ
出版・頒布事項 東京 : オーム社 , 2017.11
形態事項 viii, 227p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784274221019
要約 実務家やマーケティング初学者に向け て、マーケティング活動を支援するためのデータの活用について論じた書。マーケティングの考え方や統計的分析の基本を説明し、それらを応用したデータ分析手法を解 説する。
注記 参考文献: p221-223
学情ID BB2506147X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 生田目, 崇(1970-)||ナマタメ, タカシ <AU10024528>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 数理統計学||スウリトウケイガク