東京農業大学 生物産業学部図書館

地域観光マーケティング戦略構築のあり方 : 九州のインバウンド観光を事例として

劉明著. -- くんぷる, 2017. <BB20030887>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1037650 689.3||R98 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1037650
請求記号 689.3||R98
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 地域観光マーケティング戦略構築のあり方 : 九州のインバウンド観光を事例として / 劉明著
チイキ カンコウ マーケティング センリャク コウチク ノ アリカタ : キュウシュウ ノ インバウンド カンコウ オ ジレイ トシテ
出版・頒布事項 [町田] : くんぷる , 2017.9
形態事項 189p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784875510390
要約 30年前から日中観光交流及び 日本におけるインバウンド観光の研究に取り組んできた著者が、中国人学者の視点から、九州を事例として、観光マーケティングや中国人観光客の動向、インバウ ンド観光人材育成などについて論じる。
注記 奥付のタイトル(誤植): 地域観光マーケティング戦略構築のあり
注記 参考・引用文献あり
学情ID BB24785918
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 劉, 明(1957- 観光経営学)
リュウ, ミン
liu, ming <>
分類標目 観光事業 NDC8:689.3
分類標目 観光事業 NDC9:689.3
件名標目等 観光事業||カンコウジギョウ
件名標目等 中国人||チュウゴクジン
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 九州地方||キュウシュウチホウ