東京農業大学 生物産業学部図書館

もうモノは売らない : 「恋をさせる」マーケティングが人を動かす

ハビエル・サンチェス・ラメラス著 ; 岩崎晋也訳. -- 東洋館出版社, 2017. <BB20030882>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7502532 675||Sa61 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7502532
請求記号 675||Sa61
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 もうモノは売らない : 「恋をさせる」マーケティングが人を動かす / ハビエル・サンチェス・ラメラス著 ; 岩崎晋也訳
モウ モノ ワ ウラナイ : コイ オ サセル マーケティング ガ ヒト オ ウゴカス
出版・頒布事項 東京 : 東洋館出版社 , 2017.10
形態事項 252p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784491033754
その他の標題 原タイトル:Martketing : the heart and the brain of branding
その他の標題 異なりアクセスタイトル:もうモノは売らない : 恋をさせるマーケティングが人を動かす
モウ モノ ワ ウラナイ : コイ オ サセル マーケティング ガ ヒト オ ウゴカス
要約 人々が欲しがっているものを与えることではなく、狙いどおりに感じてもらうことが重要だ-。元「コカ・コーラ」全世界統括マーケティング・ディレクターが、これからのマーケテ ィングに必須となる視点を全解説する。
注記 原著 (LID, 2016) の翻訳
学情ID BB24769718
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Sánchez Lamelas, Javier <>
著者標目リンク 岩崎, 晋也
イワサキ, シンヤ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング