東京農業大学 生物産業学部図書館

気まぐれ消費者 : 最高の体験と利便性を探求するデジタル時代の成長戦略

テオ・コレイア著 ; 月沢李歌子訳. -- 日経BP社, 2017. <BB20030353>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第一 1035261 336.1||C88 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第一
資料ID 1035261
請求記号 336.1||C88
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 気まぐれ消費者 : 最高の体験と利便性を探求するデジタル時代の成長戦略 / テオ・コレイア著 ; 月沢李歌子訳
キマグレ ショウヒシャ : サイコウ ノ タイケン ト リベンセイ オ タンキュウ スル デジタル ジダイ ノ セイチョウ センリャク
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP社
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.9
形態事項 293p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784822255305
その他の標題 原タイトル:The fluid consumer : next generation growth and branding in the digital age
要約 気まぐれでつかみどころがない「液状消費者」。そんな新時代の消費者が市場を圧倒し、今後の消費動向のカギを握る 。「液状消費者」の行動特性・心理特性を深く捉え、企業経営やブランディングに及ぼす影響と対応を提言する。
注記 監訳: 関一則
学情ID BB24582830
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Correia, Teo <>
著者標目リンク 月沢, 李歌子||ツキサワ, リカコ <AU10031554>
著者標目リンク 関, 一則
セキ, カズノリ <>
分類標目 経営管理 NDC8:336.1
分類標目 経営管理 NDC9:336.1
件名標目等 経営計画||ケイエイケイカク
件名標目等 消費者||ショウヒシャ