東京農業大学 生物産業学部図書館

ビジュアルマーケティングの基本

野口智雄著. -- 第4版. -- 日本経済新聞出版社, 2017. -- (日経文庫 ; 1935). <BB20029015>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第二 7498449 675||N93 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第二
資料ID 7498449
請求記号 675||N93
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ビジュアルマーケティングの基本 / 野口智雄著
ビジュアル マーケティング ノ キホン
版事項 第4版
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.8
形態事項 180p ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784532119355
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB00011685> 1935//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Visualマーケティングの基本
Visual マーケティング ノ キホン
その他の標題 表紙タイトル:Visual
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティングの基本 : ビジュアル
マーケティング ノ キホン : ビジュアル
要約 ニーズや市場のつかみ方、4P( 製品、価格、チャネル、プロモーション)といったマーケティングの基本知識を80のキーワードで図解する。SNSマーケティングなどの新項目を加えた第4版。
学情ID BB24239452
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 野口, 智雄(1956-)||ノグチ, トモオ <AU00020799>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング