東京農業大学 生物産業学部図書館

ブランディング7つの原則 : 成長企業の世界標準ノウハウ

インターブランドジャパン編著. -- 改訂版. -- 日本経済新聞出版社, 2017. <BB20030225>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1034200 675||I57 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1034200
請求記号 675||I57
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランディング7つの原則 : 成長企業の世界標準ノウハウ / インターブランドジャパン編著
ブランディング 7ツ ノ ゲンソク : セイチョウ キギョウ ノ セカイ ヒョウジュン ノウハウ
版事項 改訂版
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.7
形態事項 ix, 304p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784532321581
その他の標題 標題紙タイトル:Branding : 7 principles
その他の標題 表紙タイトル:Branding : seven principles
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランディング7つの原則 : 成長企業の世界標準ノウハウ
ブランディング ナナツ ノ ゲンソク : セイチョウ キギョウ ノ セカイ ヒョウジュン ノウハウ
要約 世界のトップブランドは何をやってい るのか? 日本のブランドの先進事例は? 世界最大のブランドコンサルティング会社Interbrandがグローバルで培ってきた最先端ブランディングのノウハウを解き明かす 。
注記 奥付の版: 2版
学情ID BB24234299
本文言語コード 日本語
著者標目リンク インターブランドジャパン
インターブランド ジャパン <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング