東京農業大学 生物産業学部図書館

コトラーのマーケティング4.0 : スマートフォン時代の究極法則

フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳. -- 朝日新聞出版, 2017. <BB20030253>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1034460 675||Ko55 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1034460
請求記号 675||Ko55
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コトラーのマーケティング4.0 : スマートフォン時代の究極法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
コトラー ノ マーケティング 4.0 : スマート フォン ジダイ ノ キュウキョク ホウソク
出版・頒布事項 東京 : 朝日新聞出版 , 2017.8
形態事項 269p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784023316157
その他の標題 原タイトル:Marketing 4.0 : moving from traditional to digital
要約 「コトラーのマーケティング3.0」で示した人間中心のマーケティ ングを進化させ、ビジネスに取り入れるための戦術を徹底解説する。「ナウ」エコノミー、ソーシャルCRMといったトレンドに対応した神様コトラーの最終講義。
注記 監訳者: 恩藏直人
注記 原著 (Wiley, 2017) の翻訳
注記 索引: p262-269
学情ID BB24228547
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Kotler, Philip, 1931- <AU00004989>
著者標目リンク Kartajaya, Hermawan, 1947- <AU10037071>
著者標目リンク Setiawan, Iwan <AU10053331>
著者標目リンク 藤井, 清美(1951-)||フジイ, キヨミ <AU10013966>
著者標目リンク 恩蔵, 直人(1959-)||オンゾウ, ナオト <AU10010748>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 eマーケティング||eマーケティング