東京農業大学 生物産業学部図書館

コーズ・リレーテッド・マーケティング : 社会貢献をマーケティングに活かす戦略

世良耕一著. -- 増補改訂版. -- 北樹出版, 2017. <BB20027025>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1029110 675||Se81 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1029110
請求記号 675||Se81
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コーズ・リレーテッド・マーケティング : 社会貢献をマーケティングに活かす戦略 / 世良耕一著
コーズ・リレーテッド・マーケティング : シャカイ コウケン オ マーケティング ニ イカス センリャク
版事項 増補改訂版
出版・頒布事項 東京 : 北樹出版 , 2017.4
形態事項 252p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784779305399
その他の標題 標題紙タイトル:Cause related marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:コーズリレーテッドマーケティング : 社会貢献をマーケティングに活かす戦略
コーズ リレーテッド マーケティング : シャカイ コウケン オ マーケティング ニ イカス センリャク
要約 「企業の社会貢献活動」をマーケティング活動の一環と位置づけ るコーズ・リレーテッド・マーケティング(CRM)に着目し、その定義や効果、CRMを用いた戦略、実施時の留意点などを検証する。
注記 参考文献: p235-248
学情ID BB23681768
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 世良, 耕一||セラ, コウイチ <AU10052741>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 企業と社会||キギョウトシャカイ