東京農業大学 生物産業学部図書館

双方向型授業への挑戦 : 自分の頭で考える学生を

木野茂編著. -- 現代人文社, 2017. <BB20026979>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第一 1028599 377.15||Ki45 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第一
資料ID 1028599
請求記号 377.15||Ki45
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 双方向型授業への挑戦 : 自分の頭で考える学生を / 木野茂編著
ソウホウコウガタ ジュギョウ エノ チョウセン : ジブン ノ アタマ デ カンガエル ガクセイ オ
出版・頒布事項 東京 : 現代人文社
出版・頒布事項 [東京] : 大学図書 (発売) , 2017.4
形態事項 285p : 挿図, 肖像 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784877986711
要約 「教える教育」から「学生自らが学ぶ教育」へ-。「 双方向型授業」の作り方とその成功の秘訣とは? 著者が大阪市立大学と立命館大学で行ってきた、学生とともに作る「双方向型授業」の実践の記録を収録する 。
注記 引用・参考文献: p280-281
学情ID BB23544064
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 木野, 茂(1941-)||キノ, シゲル <AU10023116>
分類標目 大学.高等・専門教育.学術行政 NDC8:377.15
分類標目 大学・高等・専門教育.学術行政 NDC9:377.15
件名標目等 大学||ダイガク
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ