東京農業大学 生物産業学部図書館

子ども消費者へのマーケティング戦略 : 熾烈化する子どもビジネスにおける自制と規制

天野恵美子著. -- ミネルヴァ書房, 2017. <BB20026875>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1027662 675||A43 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1027662
請求記号 675||A43
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 子ども消費者へのマーケティング戦略 : 熾烈化する子どもビジネスにおける自制と規制 / 天野恵美子著
コドモ ショウヒシャ エノ マーケティング センリャク : シレツカ スル コドモ ビジネス ニ オケル ジセイ ト キセイ
出版・頒布事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.3
形態事項 xi, 247p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784623079186
その他の標題 標題紙タイトル:Minerva Shobo librairie
要約 子どもに対するマーケティングには、 何が求められるのか。巨大な子ども関連市場が成立し、熾烈な競争が繰り広げられる米国の現状と課題を分析し、課題解決に向けた新しいマーケティングの方向 性について検証する。
注記 参考文献: p221-243
学情ID BB2347650X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 天野, 恵美子(1974-)||アマノ, エミコ <AU10052652>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 児童||ジドウ