東京農業大学 生物産業学部図書館

コトラー : マーケティングの未来と日本 : 時代に先回りする戦略をどう創るか

フィリップ・コトラー著 ; 大野和基訳. -- KADOKAWA, 2017. <BB20026394>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1026960 675||Ko93 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1026960
請求記号 675||Ko93
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コトラー : マーケティングの未来と日本 : 時代に先回りする戦略をどう創るか / フィリップ・コトラー著 ; 大野和基訳
コトラー : マーケティング ノ ミライ ト ニホン : ジダイ ニ サキマワリ スル センリャク オ ドウ ツクルカ
出版・頒布事項 東京 : KADOKAWA , 2017.3
形態事項 253p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784046018748
その他の標題 標題紙タイトル:Kotler : Japan and the future of marketing : strategies to predict what comes next
要約 「近代マーケティングの父」コトラーが、日本人に向けて書いた本。デジタル革命時代のマーケティングアプローチ「マーケティング4.0」から 、新しい富の行方、資本主義の未来、日本の価値を最大化する戦略までを語り尽くす。
注記 監訳・解説: 鳥山正博
学情ID BB23442778
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Kotler, Philip, 1931- <AU00004989>
著者標目リンク 大野, 和基(1955-)||オオノ, カズモト <AU10035249>
著者標目リンク 鳥山, 正博||トリヤマ, マサヒロ <AU10052540>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング