東京農業大学 生物産業学部図書館

現代広告論

岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著. -- 第3版. -- 有斐閣, 2017. -- (有斐閣アルマ ; Specialized). <BB20026994>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1028777 674||Ki56 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1028777
請求記号 674||Ki56
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
ゲンダイ コウコクロン
版事項 第3版
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2017.4
形態事項 xvi, 416p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784641220799
書誌構造リンク 有斐閣アルマ||ユウヒカク アルマ <BB00046443> Specialized//a
その他の標題 奥付タイトル:Contemporary advertising
内容著作注記 広告とは何か : 変わるものと,変わらぬもの / 岸志津江 [執筆]
コウコク トワ ナニカ : カワル モノ ト カワラヌ モノ
内容著作注記 マーケティング計画と広告 : 短期決戦から継続的・相互作用的コミュニケーションへ / 岸志津江 [執筆]
マーケティング ケイカク ト コウコク : タンキ ケッセン カラ ケイゾクテキ ソウゴ サヨウテキ コミュニケーション エ
内容著作注記 マーケティング・コミュニケーション組織 : 優れた広告を生み出すネットワーク / 田中洋 [執筆]
マーケティング コミュニケーション ソシキ : スグレタ コウコク オ ウミダス ネットワーク
内容著作注記 広告計画の構造と調査 : 広告活動を組み立てるプロセス / 嶋村和恵 [執筆]
コウコク ケイカク ノ コウゾウ ト チョウサ : コウコク カツドウ オ クミタテル プロセス
内容著作注記 広告戦略の立案 : 広告活動をどのように方向づけるか / 田中洋 [執筆]
コウコク センリャク ノ リツアン : コウコク カツドウ オ ドノヨウニ ホウコウズケル カ
内容著作注記 広告予算の決定方法 : 合理的な予算決定方法を求めて / 嶋村和恵 [執筆]
コウコク ヨサン ノ ケッテイ ホウホウ : ゴウリテキ ナ ヨサン ケッテイ ホウホウ オ モトメテ
内容著作注記 広告コミュニケーション過程と効果 : 消費者行動と広告 / 岸志津江 [執筆]
コウコク コミュニケーション カテイ ト コウカ : ショウヒシャ コウドウ ト コウコク
内容著作注記 表現計画 : 広告主の意図をどうやって伝えるか / 嶋村和恵 [執筆]
ヒョウゲン ケイカク : コウコクヌシ ノ イト オ ドウヤッテ ツタエルカ
内容著作注記 媒体計画 : 届けるから,つなげるへ / 岸志津江 [執筆]
バイタイ ケイカク : トドケル カラ ツナゲル エ
内容著作注記 インターネット広告戦略 : オンライン・コミュニケーションの革新 / 田中洋 [執筆]
インターネット コウコク センリャク : オンライン コミュニケーション ノ カクシン
内容著作注記 ブランド・コミュニケーションのマネジメント : ブランド価値を高める広告活動 / 田中洋 [執筆]
ブランド コミュニケーション ノ マネジメント : ブランド カチ オ タカメル コウコク カツドウ
内容著作注記 広告効果の測定 : 広告表現とキャンペーンの効果 / 田中洋 [執筆]
コウコク コウカ ノ ソクテイ : コウコク ヒョウゲン ト キャンペーン ノ コウカ
内容著作注記 広告関連の法規と規制 : 広告活動の信頼を高めるために / 嶋村和恵 [執筆]
コウコク カンレン ノ ホウキ ト キセイ : コウコク カツドウ ノ シンライ オ タカメル タメニ
内容著作注記 グローバル広告戦略 : 世界規模のコミュニケーション管理 / 田中洋 [執筆]
グローバル コウコク センリャク : セカイ キボ ノ コミュニケーション カンリ
内容著作注記 トヨタ自動車"ReBORN"キャンペーン / 岸志津江 [執筆]
トヨタ ジドウシャ REBORN キャンペーン
要約 経営管理の視点から広告計画立案プロセスの理論と実務を解説。各章末に演習問題も収録する。広 告の概念自体を捉え直し、データや事例を刷新するとともにネットとの関連などを大幅に増補した第3版。
注記 内容: はしがき(著者一同), 著者紹介, 第I部: マーケティングと広告(第1章「広告とは何か」-第3章「マーケティング・コミュニケーション組織」), 第II部: 広告計画のインプット(第4章「広告計画の構造と調査」-第7章「広告コミュニケーション過程と効果」), 第III部: 広告計画のアウトプット(第8章「表現計画」-第12章「広告効果の測定」), 第IV部: 広告の社会性とグローバル化(第13章「広告関連の法規と規制」, 第14章「グローバル広告戦略」), CASE: トヨタ自動車"ReBORN"キャンペーン
注記 参考文献あり
学情ID BB23442574
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岸, 志津江||キシ, シズエ <AU10031430>
著者標目リンク 田中, 洋(1951-)||タナカ, ヒロシ <AU10031431>
著者標目リンク 嶋村, 和恵(1955-)||シマムラ, カズエ <AU10031432>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
件名標目等 広告||コウコク