東京農業大学 生物産業学部図書館

なぜ「戦略」で差がつくのか。 : 戦略思考でマーケティングは強くなる

音部大輔著. -- 宣伝会議, 2017. <BB20026294>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第一 1026010 336.1||O86 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第一
資料ID 1026010
請求記号 336.1||O86
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 なぜ「戦略」で差がつくのか。 : 戦略思考でマーケティングは強くなる / 音部大輔著
ナゼ センリャク デ サ ガ ツク ノカ : センリャク シコウ デ マーケティング ワ ツヨク ナル
出版・頒布事項 東京 : 宣伝会議 , 2017.3
形態事項 316p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784883353989
その他の標題 異なりアクセスタイトル:なぜ戦略で差がつくのか : 戦略思考でマーケティングは強くなる
ナゼ センリャク デ サ ガ ツク ノカ : センリャク シコウ デ マーケティング ワ ツヨク ナル
要約 2つの要素さえ押さえれば、あなた は「戦略」を使いこなせる! さまざまな外資系企業や日本企業のマーケティング部門を育成・指揮してきた著者が、「戦略」の概念と、思考の道具としての使い方を 説明する。
注記 参考文献: p315-316
学情ID BB23344134
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 音部, 大輔
オトベ, ダイスケ <>
分類標目 経営管理 NDC8:336.1
分類標目 経営管理 NDC9:336.1
件名標目等 経営計画||ケイエイケイカク
件名標目等 マーケティング||マーケティング