東京農業大学 生物産業学部図書館

インターネット時代の広告の機能・効果と展開

高橋秀雄著. -- 中京大学総合政策学部, 2017. -- (中京大学総合政策研究叢書 ; No. 10). <BB20025731>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7489109 674.1||Ta33 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7489109
請求記号 674.1||Ta33
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 インターネット時代の広告の機能・効果と展開 / 高橋秀雄著
インターネット ジダイ ノ コウコク ノ キノウ・コウカ ト テンカイ
出版・頒布事項 名古屋 : 中京大学総合政策学部 , 2017.3
出版・頒布事項 ([東京] : 中央経済社)
形態事項 ii, iv, 175p ; 22cm
書誌構造リンク 中京大学総合政策研究叢書||チュウキョウ ダイガク ソウゴウ セイサク ケンキュウ ソウショ <BB10057327> No. 10//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:インターネット時代の広告の機能効果と展開
インターネット ジダイ ノ コウコク ノ キノウ コウカ ト テンカイ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:広告の機能・効果と展開 : インターネット時代の
コウコク ノ キノウ・コウカ ト テンカイ : インターネット ジダイ ノ
要約 広告とはどのような ものであるのか、企業や機関はどんな役割や効果を期待して広告を展開するのかを再検討。無形のサービス製品を取り扱うサービス業や非営利組織はどのように して広告を展開すべきかについても明らかにする。
注記 参考文献あり
学情ID BB23211301
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高橋, 秀雄(1956-)||タカハシ, ヒデオ <AU00025863>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674.1
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.1
件名標目等 広告||コウコク
件名標目等 インターネット広告||インターネットコウコク