東京農業大学 生物産業学部図書館

ジオマーケティング戦略 : ポスト「マス」時代の消費者分析

酒井嘉昭著. -- 幻冬舎メディアコンサルティング, 2016. -- (幻冬舎ルネッサンス新書 ; 128, [さ-9-1]). <BB20024341>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第二 7485692 672.9||Sa29 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第二
資料ID 7485692
請求記号 672.9||Sa29
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ジオマーケティング戦略 : ポスト「マス」時代の消費者分析 / 酒井嘉昭著
ジオマーケティング センリャク : ポスト マス ジダイ ノ ショウヒシャ ブンセキ
出版・頒布事項 東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング
出版・頒布事項 東京 : 幻冬舎 (発売) , 2016.12
形態事項 182p : 挿図, 地図 ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784344910119
書誌構造リンク 幻冬舎ルネッサンス新書||ゲントウシャ ルネッサンス シンショ <BB10072623> 128, [さ-9-1]//a
要約 ところ変われば品変わる。「地理特性」を生かしたビ ッグデータ分析が、ビジネス成功の鍵! 大手・外資企業の商業施設計画を中心に広まりつつあるマーケティング手法を、具体的事例とともに紹介する。
注記 叢書番号さ-9-1はブックジャケットによる
注記 参考文献: p[175]-[177]
学情ID BB22892804
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 酒井, 嘉昭
サカイ, ヨシアキ <>
分類標目 商業史・事情 NDC8:672.9
分類標目 商業史・事情 NDC9:672.9
件名標目等 商業地理||ショウギョウチリ
件名標目等 マーケティング||マーケティング