東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング理論の焦点 : 企業・消費者・交換

堀越比呂志, 松尾洋治編著. -- 中央経済社, 2017. <BB20024151>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1023574 675||H89 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1023574
請求記号 675||H89
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング理論の焦点 : 企業・消費者・交換 / 堀越比呂志, 松尾洋治編著
マーケティング リロン ノ ショウテン : キギョウ・ショウヒシャ・コウカン
出版・頒布事項 [東京] : 中央経済社
出版・頒布事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.1
形態事項 v, 10, 250p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784502206412
その他の標題 標題紙タイトル:The focus of marketing theory
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング理論の焦点 : 企業消費者交換
マーケティング リロン ノ ショウテン : キギョウ ショウヒシャ コウカン
要約 マーケティング理論はどのように進んでいるのか。考えるべき問題とは何か。最先端の研究成果をレビューしながら、企 業行動、消費者行動、交換についての理論化を検証し、どのような問題を考えるべきかを探究する。
注記 監修: KMS研究会
注記 参考文献あり
学情ID BB22829342
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 堀越, 比呂志(1954-)||ホリコシ, ヒロシ <AU10046843>
著者標目リンク 松尾, 洋治||マツオ, ヨウジ <AU10052090>
著者標目リンク KMS研究会
KMS ケンキュウカイ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング