東京農業大学 生物産業学部図書館

地域密着型飲食店のマネジメントスタイル : 消費者視点のマーケティングと事業計画

島浩二著. -- パレード, 2016. -- (Parade books). <BB20021073>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5219481 673.9||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5219481
請求記号 673.9||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 地域密着型飲食店のマネジメントスタイル : 消費者視点のマーケティングと事業計画 / 島浩二著
チイキ ミッチャクガタ インショクテン ノ マネジメント スタイル : ショウヒシャ シテン ノ マーケティング ト ジギョウ ケイカク
出版・頒布事項 大阪 : パレード
出版・頒布事項 東京 : 星雲社 (発売) , 2016.9
形態事項 141p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784434222375
書誌構造リンク Parade books <BB10056505>//a
要約 飲食店にとって最適化されたマーケティングとは何 か。感情が消費者の購買プロセスに及ぼす影響を明らかにするとともに、小規模飲食店に求められている価値を明らかにする。芦屋・インド料理店「ガンガ芦屋」の 実践例も収録。
学情ID BB22760891
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 島, 浩二
シマ, コウジ <>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH475
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.97
件名標目等 料理店 -- 日本||リョウリテン -- ニホン
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャ コウドウ