東京農業大学 生物産業学部図書館

フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣

エド・ケラー, ブラッド・フェイ著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳. -- 有斐閣, 2016. <BB20022021>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1020447 675||Ke32 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1020447
請求記号 675||Ke32
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣 / エド・ケラー, ブラッド・フェイ著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティング ノ コウカ オ サイダイゲン ニ タカメル ヒケツ
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2016.12
形態事項 v, 370, 17p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784641164949
その他の標題 原タイトル:The face-to-face book : why real relationships rule in a digital marketplace
その他の標題 異なりアクセスタイトル:フェイストゥフェイスブック : クチコミマーケティングの効果を最大限に高める秘訣
フェイス トゥ フェイス ブック : クチコミ マーケティング ノ コウカ オ サイダイゲン ニ タカメル ヒケツ
要約 アメリカ・マーケティング協会のベストブックに選ばれた、クチ コミ・マーケティングのバイブル。ネット時代のコミュニケーションの本質を膨大なデータから暴き、クチコミをスパークさせて収益をあげるための戦略を描く。
学情ID BB22703661
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Keller, Ed <AU10051815>
著者標目リンク Fay, Brad <>
著者標目リンク 澁谷, 覚||シブヤ, サトル <AU10045659>
著者標目リンク 久保田, 進彦||クボタ, ユキヒコ <AU10043061>
著者標目リンク 須永, 努||スナガ, ツトム <AU10045660>
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 クチコミ||クチコミ