OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
接客の一流、二流、三流
七條千恵美著. -- 明日香出版社, 2016. -- (Asuka business & language books). <BB20024486>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
接客の一流、二流、三流
七條千恵美著. -- 明日香出版社, 2016. -- (Asuka business & language books). <BB20024486>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
7487679
673.3||Sh24
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
7487679
請求記号
673.3||Sh24
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
接客の一流、二流、三流 / 七條千恵美著
セッキャク ノ イチリュウ ニリュウ サンリュウ
出版・頒布事項
東京 : 明日香出版社 , 2016.11
形態事項
215p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784756918642
書誌構造リンク
Asuka business & language books <BB00031832>//a
その他の標題
異なりアクセスタイトル:接客の一流二流三流
セッキャク ノ イチリュウ ニリュウ サンリュウ
要約
接客の正解を決められる人はただ 一人、目の前にいるお客さまだけです-。1000人以上を指導したJALの元CAが、お客さまの心の機微を感じとる方法を「接客の一流、二流、三流」というかたちで 伝えます。
注記
記述は第7刷 (2016.12) による
学情ID
BB22688568
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
七條, 千恵美
シチジョウ, チエミ <>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等
接客||セッキャク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Asuka business & language books
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673.3
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名からさがす
接客
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード