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接客の一流、二流、三流

七條千恵美著. -- 明日香出版社, 2016. -- (Asuka business & language books). <BB20024486>
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No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7487679 673.3||Sh24 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7487679
請求記号 673.3||Sh24
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 接客の一流、二流、三流 / 七條千恵美著
セッキャク ノ イチリュウ ニリュウ サンリュウ
出版・頒布事項 東京 : 明日香出版社 , 2016.11
形態事項 215p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784756918642
書誌構造リンク Asuka business & language books <BB00031832>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:接客の一流二流三流
セッキャク ノ イチリュウ ニリュウ サンリュウ
要約 接客の正解を決められる人はただ 一人、目の前にいるお客さまだけです-。1000人以上を指導したJALの元CAが、お客さまの心の機微を感じとる方法を「接客の一流、二流、三流」というかたちで 伝えます。
注記 記述は第7刷 (2016.12) による
学情ID BB22688568
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 七條, 千恵美
シチジョウ, チエミ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 接客||セッキャク