東京農業大学 生物産業学部図書館

日本企業は次に何を学ぶべきか

鷲田祐一, 一橋大学商学部グローバルマーケティング研究室編著. -- 同文舘出版, 2016. <BB20020931>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1018494 675||W42 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1018494
請求記号 675||W42
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日本企業は次に何を学ぶべきか / 鷲田祐一, 一橋大学商学部グローバルマーケティング研究室編著
ニホン キギョウ ワ ツギ ニ ナニ オ マナブベキカ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2016.11
形態事項 ix, 224p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784495648411
その他の標題 奥付タイトル:日本企業は次に何を学ぶべきか?
ニホン キギョウ ワ ツギ ニ ナニ オ マナブベキカ?
要約 リ バースイノベーション、人材活用、Japanブランド、ユーザーエクスペリエンス(UX)、コンシューマーインサイト…。日本企業が世界で負けない競争力を再び獲得する ための新たな視点を模索する。
注記 文献あり
学情ID BB22650022
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 鷲田, 祐一(1968-)||ワシダ, ユウイチ <AU10047860>
著者標目リンク 一橋大学商学部グローバルマーケティング研究室||ヒトツバシ ダイガク ショウガクブ グローバル マーケティング ケンキュウシツ <AU10051592>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 国際マーケティング||コクサイマーケティング