東京農業大学 生物産業学部図書館

MUJI式 : 世界で愛されるマーケティング : 無印良品

増田明子著. -- 日経BP社, 2016. <BB20020554>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7476639 673.7||Ma66 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7476639
請求記号 673.7||Ma66
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 MUJI式 : 世界で愛されるマーケティング : 無印良品 / 増田明子著
MUJIシキ : セカイ デ アイサレル マーケティング : ムジルシ リョウヒン
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP社
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.11
形態事項 237p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784822251963
要約 無印良品( =MUJI)は、なぜ世界中の人が好きになるのか? MUJIの商品開発やコンセプトについて、マーケティングに関連するいろいろな理論と行き来させながら解説。グローバ ルな視点からその魅力を明らかにする。
学情ID BB22595784
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 増田, 明子
マスダ, アキコ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.7
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.78