東京農業大学 生物産業学部図書館

デジタルで変わるマーケティング基礎

宣伝会議編集部編. -- 宣伝会議, 2016. -- (宣伝会議マーケティング選書). <BB20019663>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1015563 675||Se59 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1015563
請求記号 675||Se59
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 デジタルで変わるマーケティング基礎 / 宣伝会議編集部編
デジタル デ カワル マーケティング キソ
出版・頒布事項 東京 : 宣伝会議 , 2016.10
形態事項 295p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784883353736
書誌構造リンク 宣伝会議マーケティング選書||センデン カイギ マーケティング センショ <BB20019363>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング基礎 : デジタルで変わる
マーケティング キソ : デジタル デ カワル
要約 マ ーケティングとはなにか。ターゲットの理解とはなにか。ブランドとは、製品とはなにか。マーケティングの効果検証とは。ビジネスに必要なマーケティングの基礎知識をテー マ別にわかりやすくまとめる。
注記 監修: 野口恭平
注記 引用・参考文献: p292-294
学情ID BB22338486
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 宣伝会議編集部
センデン カイギ ヘンシュウブ <>
著者標目リンク 野口, 恭平
ノグチ, キョウヘイ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング