OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
デジタルで変わるマーケティング基礎
宣伝会議編集部編. -- 宣伝会議, 2016. -- (宣伝会議マーケティング選書). <BB20019663>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
デジタルで変わるマーケティング基礎
宣伝会議編集部編. -- 宣伝会議, 2016. -- (宣伝会議マーケティング選書). <BB20019663>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
1015563
675||Se59
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
1015563
請求記号
675||Se59
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
デジタルで変わるマーケティング基礎 / 宣伝会議編集部編
デジタル デ カワル マーケティング キソ
出版・頒布事項
東京 : 宣伝会議 , 2016.10
形態事項
295p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784883353736
書誌構造リンク
宣伝会議マーケティング選書||センデン カイギ マーケティング センショ <BB20019363>//a
その他の標題
異なりアクセスタイトル:マーケティング基礎 : デジタルで変わる
マーケティング キソ : デジタル デ カワル
要約
マ ーケティングとはなにか。ターゲットの理解とはなにか。ブランドとは、製品とはなにか。マーケティングの効果検証とは。ビジネスに必要なマーケティングの基礎知識をテー マ別にわかりやすくまとめる。
注記
監修: 野口恭平
注記
引用・参考文献: p292-294
学情ID
BB22338486
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
宣伝会議編集部
センデン カイギ ヘンシュウブ <>
著者標目リンク
野口, 恭平
ノグチ, キョウヘイ <>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
宣伝会議マーケティング選書
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケティング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード