東京農業大学 生物産業学部図書館

グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る

古川裕康著. -- 白桃書房, 2016. <BB20020196>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1016391 675||F93 帯出可 整理済 0件
0002 生産図 研究室 5219507 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1016391
請求記号 675||F93
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件
No. 0002
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5219507
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る / 古川裕康著
グローバル ブランド イメージ センリャク : コトナル ブンカケンゴト ニ マーケティング ノ サイテキカ オ サグル
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2016.10
形態事項 v, 188p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784561662204
その他の標題 標題紙タイトル:Global brand image strategy
その他の標題 異なりアクセスタイトル:グローバルブランドイメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る
グローバル ブランド イメージ センリャク : コトナル ブンカケンゴト ニ マーケティング ノ サイテキカ オ サグル
要約 グローバル・ブランド・イメージ戦略 の観点からマーケティングの方法を7つに整理し、それらのマーケティングがどのような国や地域で受け入れられやすいのかを定量的に検証。グローバル・マーケティング への指針を提示する。
注記 参考文献: p174-186
学情ID BB22320017
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 古川, 裕康||フルカワ, ヒロヤス <AU10051420>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 国際マーケティング||コクサイマーケティング
件名標目等 ブランディング||ブランディング