東京農業大学 生物産業学部図書館

デジタルで変わる宣伝広告の基礎

宣伝会議編集部編. -- 宣伝会議, 2016. -- (宣伝会議マーケティング選書). <BB20019364>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1014074 674||Se59 帯出可 整理済 0件
0002 生産図 研究室 5219472 674||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1014074
請求記号 674||Se59
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件
No. 0002
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5219472
請求記号 674||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 デジタルで変わる宣伝広告の基礎 / 宣伝会議編集部編
デジタル デ カワル センデン コウコク ノ キソ
出版・頒布事項 東京 : 宣伝会議 , 2016.9
形態事項 297p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784883353729
書誌構造リンク 宣伝会議マーケティング選書||センデン カイギ マーケティング センショ <BB20019363>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:宣伝広告の基礎 : デジタルで変わる
センデン コウコク ノ キソ : デジタル デ カワル
要約 現代の宣伝広告の基礎と最先端がわかる! これからのビジネスに必要な基礎知識を、デジタル時代になっても変わらないことと、変わったことを明確に区別しつつ、テ ーマ別にわかりやすく解説する。
注記 監修: 久保田進彦
注記 引用・参考文献: p294-295
学情ID BB22242139
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 宣伝会議編集部
センデン カイギ ヘンシュウブ <>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
件名標目等 広告||コウコク