東京農業大学 生物産業学部図書館

技術マーケティング戦略 : 市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル

高橋透著. -- 中央経済社, 2016. <BB20019661>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1015545 675||Ta33 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1015545
請求記号 675||Ta33
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 技術マーケティング戦略 : 市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル / 高橋透著
ギジュツ マーケティング センリャク : シジョウ イノベーション ト コキャク テイキョウ カチ ノ ソウシュツ サイクル
出版・頒布事項 [東京] : 中央経済社 , 2016.10
形態事項 3, 6, 241p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784502199219
その他の標題 標題紙タイトル:Technology marketing strategy
要約 日本の製造業が 世界のリーダーシップを取れない原因は、技術マーケティング力の弱さにある。技術を顧客の価値につなげ、価値を生み出す仕組みを創る戦略を、4フェーズ、11ス テップで丁寧に解説する。
注記 発売:中央経済グループパブリッシング
注記 欧文タイトル:Technology Marketing Strategy
注記 参考文献:p237-238
学情ID BB22241158
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高橋, 透(1964-)||タカハシ, トオル <AU10022953>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 技術開発||ギジュツカイハツ
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ