東京農業大学 生物産業学部図書館

ビジネス・フォー・パンクス : ルールを破り熱狂を生むマーケティング

ジェームズ・ワット著 ; 高取芳彦訳. -- 日経BP社, 2016. <BB20019131>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第一 1013040 336||W37 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第一
資料ID 1013040
請求記号 336||W37
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ビジネス・フォー・パンクス : ルールを破り熱狂を生むマーケティング / ジェームズ・ワット著 ; 高取芳彦訳
ビジネス フォー パンクス : ルール オ ヤブリ ネッキョウ オ ウム マーケティング
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP社
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.9
形態事項 390p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784822251703
その他の標題 原タイトル:Business for Punks ; break all the rules-the brewdog way
要約 2007年に300万円で始めたクラフトビールの会社「ブリュードッグ」が、8年足らずで売上70億円を超える急成長を遂げた。熱狂的なファンを世界中でど うやって獲得したのか? 創業者が奇跡のマーケティングを語る。
注記 解説者: 楠木建
学情ID BB2221819X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Watt, James(1982-) <>
著者標目リンク 高取, 芳彦(1982-)||タカトリ, ヨシヒコ <AU10051154>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH211
分類標目 経営管理 NDC9:336
件名標目等 経営管理||ケイエイカンリ