東京農業大学 生物産業学部図書館

ブランドと脳のパズル : 脳科学をマーケティングにどう活かすか

エリック・デュ・プレシス著 ; 東方雅美訳. -- 中央経済社, 2016. <BB20019212>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1013710 675.2||D93 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1013710
請求記号 675.2||D93
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランドと脳のパズル : 脳科学をマーケティングにどう活かすか / エリック・デュ・プレシス著 ; 東方雅美訳
ブランド ト ノウ ノ パズル : ノウカガク オ マーケティング ニ ドウ イカスカ
出版・頒布事項 [東京] : 中央経済社
出版・頒布事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.9
形態事項 v,IV,293p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784502179716
その他の標題 原タイトル:The branded mind : what neuroscience really tells us about the puzzle of the brain and the brand
要約 ニューロマーケティングあるいはニューロエコノミクスと呼ばれる分野の入門書。「消費者の脳」をテーマに、なぜ意思決定 をするのか、脳の中では何が起こっているか、人はなぜブランドを買うかなどを詳述する。
注記 監訳: 澤口俊之
注記 参考文献: p291-293
学情ID BB22212411
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Du Plessis, Erik <AU10051194>
著者標目リンク 沢口, 俊之(1959-)||サワグチ, トシユキ <AU10012828>
著者標目リンク 東方, 雅美||トウホウ, マサミ <AU10039519>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャ コウドウ
件名標目等 脳||ノウ