東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティングのすゝめ : 21世紀のマーケティングとイノベーション

フィリップ・コトラー, 高岡浩三著. -- 中央公論新社, 2016. -- (中公新書ラクレ ; 567). <BB20019711>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第二 7474278 675||Ta49 帯出可 整理済 0件
0002 生産図 研究室 5219534 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第二
資料ID 7474278
請求記号 675||Ta49
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件
No. 0002
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5219534
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングのすゝめ : 21世紀のマーケティングとイノベーション / フィリップ・コトラー, 高岡浩三著
マーケティング ノ ススメ : 21セイキ ノ マーケティング ト イノベーション
出版・頒布事項 東京 : 中央公論新社 , 2016.10
形態事項 237p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784121505675
書誌構造リンク 中公新書ラクレ||チュウコウ シンショ ラクレ <BB10019849> 567//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティングのすすめ
マーケティング ノ ススメ
要約 日本人の多くが、マーケティングの本質を誤解している。その誤解の根本の原因は何か。フィリップ・コトラーと高岡浩三が、学者視点と実務家視点から体系的に説 明し、企業の事例を徹底分析しながら解説する。
学情ID BB22185625
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高岡, 浩三||タカオカ, コウゾウ <AU10051353>
著者標目リンク Kotler, Philip, 1931- <AU00004989>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング