OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
インストア・マーチャンダイジング
流通経済研究所編. -- 第2版. -- 日本経済新聞出版社, 2016. <BB20021065>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
インストア・マーチャンダイジング
流通経済研究所編. -- 第2版. -- 日本経済新聞出版社, 2016. <BB20021065>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
研究室
5219187
673.7||部局
帯出可
研究室
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
研究室
資料ID
5219187
請求記号
673.7||部局
禁帯出区分
帯出可
状態
研究室
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
インストア・マーチャンダイジング / 流通経済研究所編
インストア マーチャンダイジング
版事項
第2版
出版・頒布事項
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2016.8
形態事項
x, 237p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784532320966
その他の標題
標題紙タイトル:ISM
その他の標題
標題紙タイトル:In-store merchandising
その他の標題
異なりアクセスタイトル:インストアマーチャンダイジング
インストア マーチャンダイジング
要約
スーパー、コンビニなどセルフサービ ス業態の小売店において押さえておきたい売場づくりの指針を紹介。売場の配置や商品の陳列位置、店内でのプロモーションを効果的におこなう基本的な考え方 や実務への活用法を解説する。
注記
"本書は2008年に上梓した『インストア・マーチャンダイジング』の改訂版"--はじめに
注記
参考文献: p226-227
注記
索引: p235-237
学情ID
BB21959659
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
流通経済研究所||リュウツウ ケイザイ ケンキュウジョ <AU00014245>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.7
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.7
件名標目等
小売商||コウリショウ
件名標目等
マーチャンダイジング||マーチャンダイジング
件名標目等
マーチャンダイジング||マーチャンダイジング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
流通経済研究所
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673.7
商業経営.商店 NDC9:673.7
件名からさがす
小売商
マーチャンダイジング
マーチャンダイジング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード