東京農業大学 生物産業学部図書館

インストア・マーチャンダイジング

流通経済研究所編. -- 第2版. -- 日本経済新聞出版社, 2016. <BB20021065>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5219187 673.7||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5219187
請求記号 673.7||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 インストア・マーチャンダイジング / 流通経済研究所編
インストア マーチャンダイジング
版事項 第2版
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2016.8
形態事項 x, 237p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784532320966
その他の標題 標題紙タイトル:ISM
その他の標題 標題紙タイトル:In-store merchandising
その他の標題 異なりアクセスタイトル:インストアマーチャンダイジング
インストア マーチャンダイジング
要約 スーパー、コンビニなどセルフサービ ス業態の小売店において押さえておきたい売場づくりの指針を紹介。売場の配置や商品の陳列位置、店内でのプロモーションを効果的におこなう基本的な考え方 や実務への活用法を解説する。
注記 "本書は2008年に上梓した『インストア・マーチャンダイジング』の改訂版"--はじめに
注記 参考文献: p226-227
注記 索引: p235-237
学情ID BB21959659
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 流通経済研究所||リュウツウ ケイザイ ケンキュウジョ <AU00014245>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.7
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.7
件名標目等 小売商||コウリショウ
件名標目等 マーチャンダイジング||マーチャンダイジング
件名標目等 マーチャンダイジング||マーチャンダイジング