東京農業大学 生物産業学部図書館

ウソはバレる : 「定説」が通用しない時代の新しいマーケティング

イタマール・サイモンソン, エマニュエル・ローゼン著 ; 千葉敏生訳. -- ダイヤモンド社, 2016. <BB20017715>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1010146 675||Si6 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1010146
請求記号 675||Si6
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ウソはバレる : 「定説」が通用しない時代の新しいマーケティング / イタマール・サイモンソン, エマニュエル・ローゼン著 ; 千葉敏生訳
ウソ ワ バレル : テイセツ ガ ツウヨウ シナイ ジダイ ノ アタラシイ マーケティング
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2016.6
形態事項 xii, 336p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784478026786
その他の標題 原タイトル:Absolute value : what really influences customers in the age of (nearly) perfect information
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ウソはバレる : 定説が通用しない時代の新しいマーケティング
ウソ ワ バレル : テイセツ ガ ツウヨウ シナイ ジダイ ノ アタラシイ マーケティング
要約 商品やサービスの「絶対価値」をキーワードに、最新の情報環境がビジネス、マーケティング活動 、消費者の意思決定に及ぼす影響を解説。また、顧客の変化を見極める新しいフレームワーク「影響力ミックス」も提唱する 。
学情ID BB21672686
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Simonson, Itamar <>
著者標目リンク Rosen, Emanuel <>
著者標目リンク 千葉, 敏生||チバ, トシオ <AU10036069>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング