東京農業大学 生物産業学部図書館

消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ

ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳. -- 碩学舎, 2016. -- (SGビジネス双書). <BB20017720>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1010191 675.2||B33 帯出可 整理済 0件
0002 生産図 研究室 5219445 675.2||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1010191
請求記号 675.2||B33
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件
No. 0002
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5219445
請求記号 675.2||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳
ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ テイセイテキ マーケティング・リサーチ
出版・頒布事項 東京 : 碩学舎
出版・頒布事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.6
形態事項 xi, 365p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784502175510
書誌構造リンク SGビジネス双書||SG ビジネス ソウショ <BB10133245>//a
その他の標題 原タイトル:Qualitative consumer and marketing research
その他の標題 異なりアクセスタイトル:消費者理解のための定性的マーケティングリサーチ
ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ テイセイテキ マーケティング リサーチ
要約 消費者を理解するために有用な定性調査の第一人者が、定性 データの収集から分析、プレゼンテーションに至るまでの方法論を包括的かつコンパクトにまとめる。研究者と実務家に役立 つ定性的マーケティング・リサーチの教科書。
注記 参考文献: p334-361
学情ID BB21591289
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Belk, Russell W. <AU10050846>
著者標目リンク Fischer, Eileen <>
著者標目リンク Kozinets, Robert V., 1964- <AU10050847>
著者標目リンク 松井, 剛||マツイ, タケシ <AU10044392>
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 マーケティングリサーチ||マーケティングリサーチ
件名標目等 マーケティングリサーチ||マーケティングリサーチ