東京農業大学 生物産業学部図書館

製品開発と市場創造 : 技術の社会的形成アプローチによる探求

宮尾学著. -- 白桃書房, 2016. <BB20017622>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1009889 675.3||Mi81 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1009889
請求記号 675.3||Mi81
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 製品開発と市場創造 : 技術の社会的形成アプローチによる探求 / 宮尾学著
セイヒン カイハツ ト シジョウ ソウゾウ : ギジュツ ノ シャカイテキ ケイセイ アプローチ ニ ヨル タンキュウ
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2016.6
形態事項 v, 221p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784561266808
要約 技術マネジメント領域とマーケティング領域の 壁をこえた製品開発と市場創造のダイナミズムとは。コモディティ化問題への解決策を細分化市場の再定義という視点で捉 え、そのための諸条件と実際のプロセスを丁寧に分析する。
注記 参考文献: p199-210
注記 索引あり
学情ID BB2155042X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 宮尾, 学
ミヤオ, マナブ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 マーケティング||マーケティング