東京農業大学 生物産業学部図書館

感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか

アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳. -- 有斐閣, 2016. <BB20017055>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1007507 675||Kr5 帯出可 整理済 0件
0002 生産図 研究室 5219374 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1007507
請求記号 675||Kr5
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件
No. 0002
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5219374
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳
カンカク マーケティング : コキャク ノ ゴカン ガ カイモノ ニ ドノヨウナ エイキョウ オ アタエルノカ
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2016.4
形態事項 ix, 222, vip ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784641164796
その他の標題 原タイトル:Customer sense : how the 5 senses influence buying behavior
その他の標題 異なりアクセスタイトル:感覚 : マーケティング : 顧客の5感が買い物にどのような影響を与えるのか
カンカク : マーケティング : コカク ノ 5カン ガ カイモノ ニ ドノ ヨウナ エイキョウ オ アタエル ノカ
要約 感覚マーケティングの概要や、感覚マーケティングが実践されて いる製品について説明し、有名ブランドを事例として取り上げながら、消費者が有する5つの感覚が買い物にどのような影 響を与えるのかを解説する。
学情ID BB21208306
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Krishna, Aradhna <AU10050584>
著者標目リンク 平木, いくみ||ヒラキ, イクミ <AU10051675>
著者標目リンク 石井, 裕明||イシイ, ヒロアキ <AU10051676>
著者標目リンク 外川, 拓||トガワ, タク <AU10051677>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 感覚||カンカク