東京農業大学 生物産業学部図書館

ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える

平山弘著. -- 晃洋書房, 2016. -- (阪南大学叢書 ; 105). <BB20016434>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1006330 675||H69 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1006330
請求記号 675||H69
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える / 平山弘著
ブランド カチ ソウゾウ センリャク ニ モトメラレル モノ : メ ニ ミエル モノ オ トオシテ メ ニ ミエナイ ナニカ オ トラエル
出版・頒布事項 京都 : 晃洋書房 , 2016.3
形態事項 xii, 289p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784771027251
書誌構造リンク 阪南大学叢書||ハンナン ダイガク ソウショ <BB00012286> 105//a
要約 グローバルニッチ戦 略という枠組みをベースに、よりよきブランド価値創造戦略とは何かということを理論的・実証的に明らかにする。「ブラ ンド価値の創造」の続編。
注記 主要参考文献: p269-277
学情ID BB21053061
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 平山, 弘(1961-)||ヒラヤマ, ヒロシ <AU10029494>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング