東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティングの批判精神 : 持続可能社会の実現を目指して

折笠和文著. -- 白桃書房, 2016. <BB20021069>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 研究室 5219294 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5219294
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングの批判精神 : 持続可能社会の実現を目指して / 折笠和文著
マーケティング ノ ヒハン セイシン : ジゾク カノウ シャカイ ノ ジツゲン オ メザシテ
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2016.2
形態事項 xii, 240p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784561652168
その他の標題 標題紙タイトル:Critical marketing
要約 新商品開発競争や大量生産・ 消費を支えてきたマーケティング理論は、地球温暖化や資源枯渇のような問題にどう対峙するのか。マーケティングの持つ性質を批判しながら、これからの企業に求 められるマーケティングを考える。
注記 補筆 マーケティングの批判的研究文献: p234-238
学情ID BB20956768
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 折笠, 和文(1951-)||オリカサ, カズフミ <AU00033277>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング