東京農業大学 生物産業学部図書館

競争を味方につけるマーケティング : 脱コモディティ化のための新発想

勝又壮太郎, 西本章宏著. -- 有斐閣, 2016. <BB20016164>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1004532 675||Ka88 帯出可 整理済 0件
0002 生産図 研究室 5219329 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1004532
請求記号 675||Ka88
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件
No. 0002
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5219329
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 競争を味方につけるマーケティング : 脱コモディティ化のための新発想 / 勝又壮太郎, 西本章宏著
キョウソウ オ ミカタ ニ ツケル マーケティング : ダツ コモディティカ ノ タメ ノ シンハッソウ
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2016.2
形態事項 ix, 212p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784641164680
その他の標題 奥付タイトル:Competitive context as marketing resources : the new ideas for avoiding commoditization
要約 狂騒的なマーケティング競争を回避することが難しくなってきたこの時代。どんなに競争の激しい市場にも必ずチャ ンスは潜んでいる。競争の文脈(コンテクスト)を読み解き、チャンスをつかむための新しい戦略発想を紹介する。
注記 参考文献一覧: p199-210
学情ID BB20867952
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 勝又, 壮太郎||カツマタ, ソウタロウ <AU10050328>
著者標目リンク 西本, 章宏(1983-)||ニシモト, アキヒロ <AU10049555>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 競争(経済学)||キョウソウ(ケイザイガク)