OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略
ジョエル・ベッカーマン, タイラー・グレイ著 ; 福山良広訳. -- 東洋経済新報社, 2016. <BB20013291>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略
ジョエル・ベッカーマン, タイラー・グレイ著 ; 福山良広訳. -- 東洋経済新報社, 2016. <BB20013291>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
0999666
675||B31
帯出可
整理済
0件
0002
生産図
研究室
5219300
675||部局
帯出可
研究室
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
0999666
請求記号
675||B31
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
No.
0002
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
研究室
資料ID
5219300
請求記号
675||部局
禁帯出区分
帯出可
状態
研究室
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略 / ジョエル・ベッカーマン, タイラー・グレイ著 ; 福山良広訳
ナゼ、アノ 「オト」 オ キク ト カイタクナル ノカ : サウンド・マーケティング センリャク
出版・頒布事項
東京 : 東洋経済新報社 , 2016.2
形態事項
341p ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784492557686
その他の標題
原タイトル:The sonic boom : how sound transforms the way we think, feel, and buy
その他の標題
異なりアクセスタイトル:なぜあの音を聞くと買いたくなるのか : サウンドマーケティング戦略
ナゼ アノ オト オ キク ト カイタクナルノカ : サウンド マーケティング センリャク
要約
ディズニー、アップル、AT&T、フォード…。彼らはなぜ、ここまで「音」にこだわるのか? 米国企業の 「音の参謀」が、神経学や心理学的な裏付けが得られた、耳から顧客をつかむ方法を紹介する。
学情ID
BB2060890X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Beckerman, Joel <AU10051672>
著者標目リンク
Gray, Tyler <AU10051673>
著者標目リンク
福山, 良広||フクヤマ, ヨシヒロ <AU10051674>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
音響心理学||オンキョウシンリガク
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
音響心理学||オンキョウシンリガク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Beckerman, Joel
Gray, Tyler
福山, 良広
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケティング
音響心理学
マーケティング
音響心理学
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード