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なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略

ジョエル・ベッカーマン, タイラー・グレイ著 ; 福山良広訳. -- 東洋経済新報社, 2016. <BB20013291>
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No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 0999666 675||B31 帯出可 整理済 0件
0002 生産図 研究室 5219300 675||部局 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 0999666
請求記号 675||B31
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件
No. 0002
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 研究室
資料ID 5219300
請求記号 675||部局
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略 / ジョエル・ベッカーマン, タイラー・グレイ著 ; 福山良広訳
ナゼ、アノ 「オト」 オ キク ト カイタクナル ノカ : サウンド・マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2016.2
形態事項 341p ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784492557686
その他の標題 原タイトル:The sonic boom : how sound transforms the way we think, feel, and buy
その他の標題 異なりアクセスタイトル:なぜあの音を聞くと買いたくなるのか : サウンドマーケティング戦略
ナゼ アノ オト オ キク ト カイタクナルノカ : サウンド マーケティング センリャク
要約 ディズニー、アップル、AT&T、フォード…。彼らはなぜ、ここまで「音」にこだわるのか? 米国企業の 「音の参謀」が、神経学や心理学的な裏付けが得られた、耳から顧客をつかむ方法を紹介する。
学情ID BB2060890X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Beckerman, Joel <AU10051672>
著者標目リンク Gray, Tyler <AU10051673>
著者標目リンク 福山, 良広||フクヤマ, ヨシヒロ <AU10051674>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 音響心理学||オンキョウシンリガク
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 音響心理学||オンキョウシンリガク