東京農業大学 生物産業学部図書館

オルビスという方法 : 顧客満足を生み出し続けるビジネスモデルは、こうして創られた

ダイヤモンド・ビジネス企画編著. -- ダイヤモンド・ビジネス企画, 2015. <BB20013237>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7452118 576.7||D28 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7452118
請求記号 576.7||D28
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 オルビスという方法 : 顧客満足を生み出し続けるビジネスモデルは、こうして創られた / ダイヤモンド・ビジネス企画編著
オルビス ト イウ ホウホウ : コキャク マンゾク オ ウミダシツズケル ビジネス モデル ワ コウシテ ツクラレタ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド・ビジネス企画
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2015.12
形態事項 237p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784478083802
要約 未知の通信販売に挑戦した化粧品 ブランド「オルビス」。オイルカットのスキンケア、簡易包装、販売ノルマのない接客、業界初のトレーサビリティ…。オ ルビスの成功の秘訣とこれまでの道のりを描く。
学情ID BB20546959
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ダイヤモンドビジネス企画||ダイヤモンド ビジネス キカク <AU10049766>
分類標目 油脂類 NDC8:576.7
分類標目 油脂類 NDC9:576.7
件名標目等 オルビス株式会社||オルビスカブシキガイシャ